今日は、昔からお世話になっているお客様から

嬉しいメールがおねがいキラキラキラキラ

 

 

古民家であるご自宅リフォームの

収納監修をさせていただいたのですが、

その完成後のお写真をお送りいただきましたラブラブ

 

 

こちらはウォークスルークローゼットの中ですおねがい

私のクローゼットと同じIKEAのPAXで、

棚板の高さなどもご提案させていただきましたキラキラ

クローゼットだけのお部屋なので、あえて扉は付けず
一目で見渡せるようにしましたラブラブ

SEX AND THE CITYのようなイメージですラブラブ

 

 

反対側は、ドレッサーと飾り棚をラブラブ

 

 

キッチンは、私の自宅でも採用したパナソニックのラクシーナをラブラブ

食器棚メーカーも、私の自宅と同じパモウナ製をラブラブ

引き出し4段のタイプが一番使いやすいと思いますおねがい

 

 

古民家を改装されたリビングラブラブ

今回のリフォーム施工はパナホーム様ですキラキラ

大きな梁を生かして素敵に仕上げていらっしゃいますラブラブ

テレビ後ろも、石の陰影が浮かぶように

間接照明が入っていて、とても美しいですねキラキラ

 

 

見るたびに、使うたびに、歴史を感じ

幸せになれるお住まいですねラブラブ

素敵なご報告をいただきありがとうございましたキラキラキラキラ