近くの公園に遊びに行ったり、、、

{1BF49925-5EAF-4E17-892D-D73C299D7131}


フィレンツェ在住の知り合いと合流して
彼女オススメのレストランへ行ったり、

{EFB85BD0-0EA1-4EB9-A204-257E0C92DC7D}


楽しい休日を過ごしていますラブ

{864D6904-EEA5-45AB-A9F1-29DAC4589C63}


フィレンツェは小さい街なので、
一日中歩いて、様々な建築物を楽しめますおねがい

{B1419B76-F3B7-49D5-BC4A-0E63B395A4AB}


ドゥオモの近くにあるおもちゃやさんでは、
インテリアにもなる実用的なおもちゃを買いましたよおねがい
また改めてご紹介しますねラブラブラブラブ

{48E63F19-663F-4FB9-8477-061DB1833A80}


日本にいると、つい
家事や仕事でかまってあげる時間が少なくなりますが、


時間をかけてご飯を作ったり
洗濯物を綺麗にたたんだりして
子供との時間が減るのなら、


簡単な食事にしたり
洗濯物を放り込むだけでいい収納にしたりして、
子供との時間をもっと作ったほうがいいなあ、と
改めてこの旅で感じていますおねがい


人生は選択の連続ですが、
綺麗にたたまれた洗濯物よりも
今の子供の成長を楽しむほうが大事ですからラブラブ

{BA7AEDEB-CBD0-4D4F-AF62-2B19D5DF83F3}