お知らせ


このたび、ダイワハウス様の分譲マンションの
収納監修をさせていただくことになりました


ダイワハウス様が取り組まれている
心地いい住まいづくり「ナチュラルアイ」


その中で新たに発動する
『ラクストレージ』~美とゆとりの収納生活~ を
ダイワハウス様とともに作らせていただきました



例えば、こんなお悩み、
ありませんか




片付かない原因は、ご自身の性格でも、時間がないことでもなく、
以下の3点だと私は考えています




ダイワハウス様の膨大なお客様アンケートと、
200軒以上お伺いした私の収納作業経験をもとに、
昨年から打ち合わせを何回も重ね、
やっと形になりましたのでご報告します


ぜひ、「ラクストレージ」HPをご覧くださいませ
特に、「リンククローク」は、
一番時間をかけて開発したシステムです
ブログでも、追ってご紹介させていただきますね


★ダイワハウス様 HPはこちら★