小さい子供がいて
インテリアショップに行けないため、
家にあるもので
クリスマスの飾りつけを考えましたおねがい


簡単にできるリボンですルンルン

{C272FC75-FFF7-45B0-8FEB-E58EA9777EAD:01}


リボンを半分に折り、折り目を付けますキラキラ

{57BA9E1A-5113-4963-93D8-C8346037979A:01}


その折り目を中心にして輪っかを2つ作り、
手で挟みますラブ

{33D24253-C118-4594-ABE4-45A55319BF43:01}


真ん中をひだになるよう折り曲げて、

{DC59CEF2-4B4C-4F58-BFFE-8914ED5A2D48:01}



モールで縛りますルンルン
(この緑のモールは園芸用のものですが
   なんでもいいと思いますおねがい

{0EE0AA2C-ED5D-416E-8E58-0271386F1A9D:01}


形を整えれば出来上がりラブ

クリスマスツリーの飾りにしたり、、、

{9B08BA81-A38E-4E42-9CAD-9F712A0A4784:01}



ドアノブに付けたり、、、

{2D8A0112-0EDC-4A13-A9BF-52FC91CB3316:01}


お部屋のどこに飾ってもいいですねラブ

{D6A25814-DA6B-4283-A736-B48E0FD52E4B:01}


キラキラお読みくださっている皆様へキラキラ
いつも、いいね!を押していただき
ありがとうございますラブ
更新の励みになっていますラブラブラブラブラブラブ