我が家のキッチン収納を見直しドキドキ
山田化学様のデスクラボ
(100円ショップで購入できます)を
使わせていただきましたラブラブ





シンク下の足元引き出しに
デスクラボをずらっと並べて
細かいものの収納にラブラブ
高さ20センチあれば
ピッタリと入れられますドキドキ




上から見るとこのような感じ音譜
細かく仕切れるので、
ペーパーナプキンなどの細長いものも
縦収納できスッキリ!!!!ですドキドキ




ラベルはこんな風に付けましたラブラブ
テプラ 透明9m m の文字サイズ中で
ちょうど良いと思います目




このように、
私も愛用させていただいている
100円ショップの小物でおなじみの
山田化学様音譜音譜


その山田化学様の新しいコンテンツに
出演させていただくことになりましたラブラブラブラブ
本日は、自宅で撮影でしたよラブラブ!




私をこんなに可愛い
イラストにしてくださいましたドキドキ
嬉しいです音譜音譜



美味しいツマガリの焼き菓子まで
いただいてしまいました目キラキラ
ありがとうございます!!