中国新聞社様主催 住まいる博2014、
広島グリーンアリーナでの大規模なイベントでした音譜
美人収納セミナーも、無事終わりました音譜


コジマジック小島さんの
笑いありの楽しいセミナー後ということで
大変緊張しましたが、
女性の視点をプラスして
収納で人生を美しくするコツをお伝えしましたよ音譜音譜



私のブログをご覧になって
セミナーにお越し下さった方もいらっしゃいましたラブラブ
ありがとうございました!!



私のセミナーを裾で聞いてくださっていた小島さん音譜
とっても有名なのに、勉強熱心で
腰が低くて、素晴らしい方です目ビックリマーク
小島さんのブログはこちら(*^_^*)





その後は広島平和記念資料館へキラキラ
昔からずっと来たかった場所ですキラキラ
中は一部リニューアル工事をしていましたが、
被曝された方の衣服、溶けた食器などを見学することが出来ました。




お母さんに看取られながら亡くなった、
13歳の息子さんの衣服が
ボロボロに破れていました。


平和公園から原爆ドームまで歩き、
平和に感謝しています目