シャンプーボトルジプシーだった私あせる
アクリルのおしゃれな容器を買ってみたり
購入時のボトルのラベルを剥がしたり、、、
ですがスッキリせず、使いにくく、悩んでいましたしょぼん


合格中をきちんと洗いたい
合格子供が使いやすいよう、押しやすいボトル形状
合格落としても割れない、安心素材
合格中身の量がわかるけれど、見え過ぎない本体



そんなワガママを叶えてくれる商品に
やっと出合えましたラブラブ!




岩谷マテリアルの、RETTO ディスペンサーLです音譜
上記の合格合格合格合格、全てクリアしましたよキスマーク




並べると、こんな感じですラブラブラブラブ
見るたび、使うたび、うっとりラブラブ
自分へのご褒美になりましたラブラブ