年末は物を買い替えるいい時期ですドキドキ



来年がより幸せに暮らせるよう、


「あまり好きじゃない・・・」
「あまり使いやすくない・・・」の物を


「好き!!」
「使いやすい!!」物に
どんどん買い替えています音譜音譜音譜

最近は、この3つを替えましたドキドキ



小さな豆鉢
左は捨てて、右(無印良品)にしましたラブラブ





お玉とフライ返し
左は捨てて、右(無印良品)にしましたラブラブ
我が家は取っ手のとれるティファールを使っているので、
テフロン加工に合うものにしました音譜






パンツハンガー
左は捨てて、右(山田化学 スエードスラックスハンガー)にしましたラブラブ


こちらは山田化学様からいただいたものですラブラブ!
我が家のハンガーは
金具部分がゴールド色なのですが、
パンツハンガーだけはなかなか見つからず
何年も探していたのですあせるあせる


先日山田化学様へ訪問した時に
運命の出合いをして
送っていただきましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




これで、全てのハンガーが
ゴールド色で揃いましたラブラブ!
クローゼットを開けるたびに
ほぅっと幸せな気分になっています目恋の矢




Android携帯からの投稿