ベビちゃんの遊び&勉強のため、
我が家では家庭保育園という教材を使用していますラブラブラブラブ



たくさんの物があるため、
少しずつ1日1収納しています音譜
今日の朝は、絵カードの収納をしました音譜音譜






使うのは無印良品の
キャリーボックス・ロック式 小 900円です音譜
同じく家庭保育園をしていらっしゃる方に
教えていただきました




付属のインデックスとともに、
3個のボックスに入れて終了ですラブラブ
取り出しやすいよう蓋は使わず、
将来おもちゃ入れとして使用するときに使おうと思います音譜音譜





A5サイズのカラーインデックスを購入し、、、




終わったところで挟めば、
間違って何回も同じカードを使うことがありませんラブラブ




忘れがちな使用方法を
マスキングテープで貼れば完成ラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿