美味しいフレンチを ごちそうになりましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
前菜 泉州の水茄子と雪下人参、ホタテ貝のマリネラブラブ 自家製パンが中しっとりでとっても美味しいラブラブ! アスパラガスのパンと、 黒糖のパンなどをいただきましたよラブラブ!
子羊肉のロティ 新じゃがとトマト、パプリカのグラタン添えラブラブ マスタードが効いて、とても多い量でしたが 完食しましたよラブラブ!音譜
リュバーブとバナナのタルトラブラブ!音譜音譜 こちらのお店は、ちゃんとデカフェもあって カフェインを避けたいわたしにとって、 とってもありがたかったですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ 美味しいランチ、 ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
Android携帯からの投稿