定員数を大きく上回る人数の方にお申し込みいただき、
定員を大幅に増やしていただいたそうですが、
それでも多くの方にお断りしてしまったとお聞きしましたあせる


本当にたくさんのお申し込み、ありがとうございましたビックリマーク
また、お断りしてしまった方、
大変失礼しましたしょぼん





とても大きな会場でのセミナーでした音譜
皆様、ウンウンと頷いて下さったり、
メモを一生懸命書いてくださったり、
終わってから私の書籍にサインを求めて下さったり、
「元気な赤ちゃん生んでくださいねー!」と言ってくださったりしました目ラブラブ


本当に本当に、とっても嬉しかったですラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢





最後になりましたが、
東播磨消費生活センターの皆様、
この度は嬉しいご縁をいただきありがとうございました目恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






帰りに、ちょっとミスタードーナツへ寄り道にひひ
CMを見て気になっていた
ポンデリング生を食べましたーべーっだ!ラブラブラブラブ
もっちもちで、本当に美味しかったですラブラブ!恋の矢





Android携帯からの投稿