今日はリクシル様にて、
工務店様向けのくらココアップ塾でしたラブラブ


1~3回目の講義は私が担当させていただき、
4回目はパースの先生が、
そして5回目は近藤典子先生が担当されていらっしゃり、
お邪魔させていただきましたラブラブラブラブラブラブ





収納といえば、近藤典子先生!!!!
若い頃、先生の本を拝読して、はじめて収納の世界の楽しみを知った私にとって
天の上の存在ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
願いは叶い、お会いすることができました目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ただいま、帰りの高速道路の中島インターにて休憩中目音譜
このインターはソファがあって、ゆったりしていて大好きなんですラブラブ
今日の近藤典子先生の、熱く愛に溢れた講義を
思い出して興奮していますラブラブ!!!!!


住まわれるお客様への大きい深い愛、
プロが住まいをとことんまで考える重要さ、
心が震えて涙が出そうなくらい、
全てに感動した素晴らしい講義でしたキラキラキラキラキラキラ


近藤典子先生、
本当にありがとうございました!!!!




Android携帯からの投稿