音譜新しい靴を買わなくちゃ音譜 早速初日に観てきましたラブラブ 大阪ステーションシティシネマで初めて観ました音譜 映像と音楽が、とてもとても素敵でしたラブラブ さすが岩井俊二さんと坂本龍一さんラブラブ きゅんと切なくなる映画でしたよラブラブ 題名の通り、 新しい靴を買いたくなりました目キラキラキラキラキラキラ
その後は、少し遅めのディナー音譜 ヒルトンにある、ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪へ音譜
大好きなオイスター目キスマーク
ローストビーフをいただきましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
西洋ワサビとクリームをつけてラブラブ とっても美味しかったですラブラブ!ラブラブ ご馳走さまでした音譜音譜音譜
Android携帯からの投稿