体重計を7年ぶりに買い換えましたラブラブ
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214 です音譜



ドキドキ立てて収納できる
ドキドキシンプルな形、色
ドキドキ体重、体脂肪率、BMIだけでなく、

  内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢、基礎代謝も測れる
ドキドキ立ったまま数値が確認できる大型液晶
ドキドキお値段3150円とお手頃






早速測ってみましたひらめき電球


なんと、骨格筋率が29.4%!!
平均が25.9-27.9%なので、かなり高い数値でした目
骨太なんですね、私にひひ



体年齢も実年齢より2歳若くて、とりあえずホッDASH!


体重はもちろん秘密です得意げ

私は価格が一番お安いアマゾンで買いましたよ音譜





Android携帯からの投稿