クリナップ様にて、
今年6月に発売された新クリンレディのブロガー様向けイベントでしたラブラブ

あっという間の1時間半でした音譜
距離が近くて、皆様の真剣な眼差しにとても緊張しましたが、
とても楽しかったですラブラブ



実演では、こちらの美しいステンレスキッチンを

美人収納させていただきましたよドキドキ
詳しくは、後日のクリナップ様サイトをご覧くださいね目
 



今日からさっそく美人収納をお試しいただければ幸いですラブラブ

クリナップ様、企画にてお世話になりました皆様虹
この度は、とても嬉しいご縁ができ感謝しておりますキラキラ
本当にありがとうございました虹

クリンレディ 特設サイトはこちらラブラブ


追伸ラブラブ
とても可愛い、司会進行役の伊藤アナウンサーと
写真をとっていただきました晴れ
ありがとうございました恋の矢



Android携帯からの投稿