なんと50名近くの方にお越しいただきましたニコニコ

photo:02




パネラーのICC代表取締役 林拓真様 の「やったことからしか学べない」、
噂の八百屋 代表取締役 明田充弘様の「応援してくれる人を大切にする」というお話を聞かせていただいて、
私自身、とても勉強になりました虹


またトータルコーディネーターの アクトコンサルタント 大森啓司様、
西宮商工会議所の大山様はじめ皆様、
素晴らしい機会をプレゼントしていただき、

本当にありがとうございましたキラキラ



宝石緑私をブログでご紹介くださった皆様、ありがとうございます音譜


西宮発★癒しのパーソナルカラーアナリスト★IROHA♪  様

西宮オークション代行・フェアリング  様 

なな 様

photo:01





iPhoneからの投稿