皆様、こんにちは^^


最近、「これはどこの物ですか?」と

嬉しいご質問を多くいただきますので、
私が厳選に厳選を重ねた、

実際に愛用しているグッズをご紹介します!



その他、お聞きになりたい物があれば、

コメント欄にてお申し付けくださいね♪



【キッチンダストボックス】

simplehuman ダストボックス バタフライカン ホワイト 30L CW1432

●「パタン!」等の、閉まる音がせず、静か
●白なので壁に同化して、大きいのに存在感がない
●ゴミ箱自体が重いので、ペダルが安定して踏みやすく、

 開け閉めがとてもスムーズ
●中のにおいが漏れない


おしゃれな友人宅には、必ずあるシンプルヒューマン。
ショップでしたらアクタス等にあります。私はネットで購入しましたよ。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ANEUNU?ie=UTF8&tag=rieko1228-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000ANEUNU


■今日から一日一収納■ 西口理恵子ブログ