昨日は、約80名のご経営者様、広報関係者様がお集まりいただき

大会場での講演となりましたひらめき電球

皆様ご多忙の中、貴重なお時間を賜りまして、本当にありがとうございましたキラキラ



IT活用セミナーということもあり、

ブログ、ツイッター、ミクシィ、ホームページの使いわけと、使い方アドバイスを

つたない言葉ながら、お伝えさせていただきましたパソコン



ほんのひとかけらでも、お使いいただけるフレーズをお持ち帰りいただけたら

とても嬉しいです宝石赤


また、ITセミナーということもあり、

皆様、ツイッター・ブログで告知や感想のご報告をしてくださいましたベル

本当にありがとうございますドキドキ



リボンご紹介リボン 私をご紹介してくださった皆様のブログ記事ですラブラブ


宝石赤LAから直輸入★可愛いベビーグッズ販売 Little Peony様

  セミナーが始まる前から、ブログにコメントしてくださいましたラブレターラブラブ



宝石赤ブライダルジュエリー専門店 輪工房 アトリエRipple様 

  下のお写真、ありがとうございましたラブラブとっても楽しいご夫婦ですよ音譜



宝石赤芦屋・西宮ベビーマッサージサロン mama confort様

  以前からブログをご覧いただいて、テプラも購入いただいたそうラブラブ



宝石赤フェイシャルエステ・糸脱毛・まつ毛パーマサロン とぅいんくる様

  すごく嬉しいお言葉をブログで書いていただきましたラブラブ!恋の矢

  


情報が網羅できておらず、全ての方をご紹介できず失礼しておりますしょぼん

「私も書いた!」とお教えいただければ、とても嬉しいです目



KAORU建築設計 代表 上嶋 里美様から、お礼とともに

ステキなお写真が届きましたドキドキ私も空の写真が大好きですドキドキ


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


アトリエRipple様のご夫婦と写真を撮っていただきました音譜

兵庫県三田市の人気パン屋さん、さんぽっぽでお話が弾みましたよ音譜


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ