皆様、こんにちはラブラブ
毎朝10時更新、【一日一収納】コラムです目



ご家庭に必ずある、セロテープや両面テープサーチ

頻繁に使うご家庭は、卓上用のテープカッターを使用されていると思いますがひらめき電球

あまり使わないご家庭は、引き出し等にしまっていらっしゃると思います目

ただ、使うときは、すっと使いたいものです音譜


我が家は、写真のように、少し低めのカゴに入れて

引き出すだけで使えるようにしていますラブラブ

また、両面テープも、同じテープカッターに装着して、使いやすくしています宝石紫


ちなみに、お菓子の箱など、可愛いボックスがあれば

写真のようにストック入れとして再利用していますよ目

その際、蓋は開けたままのほうが中身が一目でわかってお勧めですラブラブ!


ご参考になれば幸いですラブラブ


photo:01




iPhoneからの投稿