大阪府伊丹市にある大阪国際空港内のアクタス様にて、
楽しみにしていたミラノサローネ2010のトレンド勉強会でしたラブラブ

photo:01




ダンディーなPBWディレクター 平井清隆様の司会で
楽しく最新のイタリアを体感できましたニコニコ



今年のインテリアトレンドは
メロウカラーにレモンイエローを10%ほど、だそうですよラブラブ



アクタス様が取り扱っていらっしゃる、poradaのウォルナット素材の家具など
写真がてんこもり!の見所200%の勉強会でした!!



素敵でスタイリッシュな形、異素材の組み合わせ、ヴェービングの上質なラフさなど
すぐにお客様宅で実践できるポイントを分かりやすくお教えいただきましたラブラブ!



その後、懇親パーティにて、美味しいお料理をいただきましたよニコニコ
アクタス 店舗外商をされていらっしゃる石橋様と、
ついつい整理収納について話し込んでしまいましたラブラブ!



なんと組み合わせで1000万円!!にもなる、

Molteni&Cというイタリアのワードローブユニットも見せていただきましたドキドキ
大阪空港でご自由にご覧いただけるのでご興味ある方はぜひビックリマーク
もちろんお安くからございますので、ご安心を得意げ



ふと気づくとスタッフの方のみ、、、叫び
沢山の貴重なお時間をいただいて、ありがとうございましたラブラブ
今後ともよろしくお願いいたします音譜

photo:02





iPhoneからの投稿