昨日は待ちに待った御影DAY PART2ラブラブ


Yさんと訪れたお蕎麦屋さん割り箸阪急御影駅前「ふくあかり 」さんへ♪


ごま豆腐目ワサビでいただいて。。。美味しいドキドキ


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


いろんなお味がたくさん楽しめるお弁当ラブラブ豚角煮とタコマリネが格別!

おだしがたっぷりの卵焼きも私好みの甘さでしたラブラブ

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


お蕎麦は暖かいものと選べたのですが、

せっかくなので粗く挽いた冷たいものをchoiceしましたラブラブ


贅沢に、ワサビだけでもいただきました・・・

お蕎麦本来の味が口に広がって合格美味しい!!!

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


ふくあかりさんは、Yさんのご友人がされていらっしゃるので

すごくお優しいお心遣いをいただきました♪ありがとうございましたラブラブ


蕎麦湯をいただいた後は、暖かいスイーツをラブラブ蕎麦の実が乗っていましたニコニコ

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


美味しいランチの後は、素敵なYさんのマンションへラブラブ

マンションもとても素敵でしたけれど、びっくりしたのは素敵な食器の数々ラブラブ

大好きなsugahara(スガハラ)さんの食器と

マイセンが美しい食器棚にいっぱいラブラブ!目の保養をさせていただきましたラブラブ

マイセンでいただいたのは、ゴディバのチョコレートフレーバーコーヒー目

暖かいミルクをたっぷり入れていただいて、至福のひと時でしたドキドキ

とってもとっても可愛い息子さんもいっしょに、3人で時間を忘れてお話しました音譜

実はYさんとは、初めてお会いして2回目なのですが、全くそんな気がしない、アップ

昔から友人だったような幸せな気分にしてくださる方なんです~目

また近々御影DAYしたいですニコニコ

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ

お招き、本当にありがとうございましたラブラブ