先ほどのステーキランチの後は、三宮でお買い物ラブラブ

私の中では珍しい、カジュアルなニット2点を買いました~音譜

30代らしい大人カジュアルを目指したいなと思って・・・

お買い物中の一枚ラブラブ何でもお話できる、大親友ですラブラブ!


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


その後はディナーにひひ友人も合流して3人で

料理家、有元葉子さんのプロデュースのお店 Olive Bar へラブラブ


8種の前菜盛り合わせ音譜

明石のたこ、えびフリッター、フォアグラのせゼリーなど、

すごいボリューム合格

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


たまねぎだけで作ったソースのパスタに厚切り生ハムを乗せて・・・

これが私の中のNO.1ラブラブ!あめ色たまねぎがすっごくすっごくおいしい恋の矢

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


カラスミがいっぱい乗った、魚介のパスタ音譜贅沢目


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


間違いなく美味しい!鴨のローストラブラブ

左上の、甘く煮たサツマイモも美味音譜


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


友人のドルチェは、フルーツティとホットショコラケーキコーヒー


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ

私のドルチェはハートのイラスト入りカプチーノとバニラプリン

カラメルがちゃんと苦くて、美味しかったですラブラブ!

整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


一日何キロカロリー摂取したのでしょうか汗怖い・・・

でも、美味しいものを食べられて本当に幸せです音譜