今日の一日一収納はこちらラブラブ!


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ

ぱっと見た感じは、一枚の厚手の紙・・・本

実はこちら、スポンジワイプ、つまり「ふきん」なんです宝石赤



スポンジワイプの出会いは、4年前の一人暮らしのころ・・・

以前の会社の同僚が、

一人暮らしのお祝いでくれたのがきっかけでした音譜

このワイプ、自重の10倍以上の水を吸い取り、

しかも瞬時に乾くんですえっ


ですが、この1年、別のふきんに浮気・・・DASH!しましたが、

やはり使用感が忘れられず恋の矢

今日、友人と行った御影クラッセ内の阪急オアシスで、

見つけて即買いしました~目

「これいいわよ!!」と力説する私の気迫に押されて、

友人も買いました(笑)



これで、今まで使っていたふきん2枚は整理し、

早速掃除用に格下げ収納しましたラブラブ

スポンジワイプはすぐに乾くので、1枚で十分なんです音譜