【インテリアRよりお知らせ】


12月限定で、モニター様を募集させていただいておりましたが

満員となりましたので本日で締め切りとさせていただきます。

本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたニコニコ

今回のご縁、本当に感謝しております。


これからもよろしくお願いいたします音譜



今日のモニター様のお宅のお写真をお借りいたしましたラブラブ

0様、ありがとうございます音譜


とても素敵な洋風の大きなお宅で、

ユーティリティやウォークインクロゼット、納戸もたくさんあるのですが

物をたくさんお持ちのため、収納仕切れずものが溢れてしまっているとのこと叫び


いる・いらない の区別が付かない、ということでしたので・・・

【区別の法則】をお教えさせていただき、2時間練習のうちに

見事、合格3秒合格でいる・いらないの区別がつかれるようになりましたラブラブ!


こちらはbeforeです★素敵な暖炉ですが物がいっぱい・・・

次回の作業でどう変わるかはお楽しみラブラブ


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ