お仕事用のインテリア小物を買いに、三田アウトレットへ行ってきましたラブラブ

といいつつ、しっかり自分のお買い物もチェックです音譜


3日に90→180店舗になったので、人もいっぱいでしたがあし

14時に到着しましたが近くの屋外駐車場にもらくらく泊められ車

ストレスなく見ることができましたよアップ


今日の自分へのお買い物は、

お化粧のときに見る黒田啓蔵さんの本のためのブックスタンドです本

お洋服は必要がなくかわなかったのですが、

セオリーは全品50%offジーンズ

ガリアーノもサンプル品はロングドレス3万円台サンダル、なんて

びっくりの価格でしたよワンピース

バーニーズはまだオープンしていませんでした・・・残念です叫び


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ

以前工事中だったのがうそのような中央ゲートです音譜