下の写真は私のお仕事机ですニコニコ



実は先日まで1年間、プリンターの定位置はクローゼットの中クローバー

使うときに「うんとこしょ」って出してましたアメーバ


ですが、最近は仕事の都合で、印刷したりコピーをしたり

することが一日一回以上に馬




本当は、机の上は「PC」と「ランプ」だけ!という

超スッキリ生活が良かったのですが・・・キラキラ

やむなく机の上を定位置にしてみました流れ星



すると、無駄な時間が短縮されるされるラブラブ


机のスペースは減ってしまいましたが、

仕事途中の書類は、元から空いていた引き出しに

入れることで解決しました恋の矢

空っぽになったら今日のお仕事終了!という具合です。



つくづく、整理は時間を生み出すんだな~と実感しました目


整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


ちなみに、なぜランプの位置がここなのかというと・・・

右にベッドがあるので、

ベッドサイドライトと兼用している為です音譜



ご参考までにニコニコ

●デスク・キャビネット・・・アスクル「コルティシリーズ」

●チェア・・・カッシーナイクスシ「マウイチェア」
●ライト・・・フロス社「「ARCHMOON SOFT」

●カーペット・・・アクタス

●デスク下のケーブルボックス・・・BlueLounge ケーブルボックス BLD-CB