お客様とともに、

蝶々心斎橋のカッシーナ様

蝶々大阪国際空港のアクタス様

へ行ってきましたラブラブ



カッシーナ様では、ご商談の後、一階のカフェで

美味しいお飲み物をご馳走になりました恋の矢


エスプレッソを冷たくシェーカーしたお飲み物ラブラブ!

シャンパングラスでサーブいただきましたビックリマーク

すごく美味しかったです音譜

食器もすべてALESSIのものでラブラブ

一般の方も優雅な気分を楽しめるカフェなのですが目

残念ながら、近日閉店してしまうそうですハートブレイク残念!



とても素敵なご夫婦のお客様で、

いつもお優しいお言葉を掛けていただけるのです目

お子様もとても可愛くて、理想のご家庭です~ラブラブ

そんなお客様とご縁がいただけて、

本当に私は幸せ者だなあ、と思った一日でしたドキドキ