整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ


2日に日本に帰りました黄色い花


上は帰りの飛行機から撮った写真ですニコニコ


ロンドンは、雨が多い地域なのですが

私が滞在した日はほとんど雨が降らず、

帰りの日にやっと雨が降りました雨


今まで、いつも主人に「雨女」と言われていましたが

ついに「晴れ女」になれたかも??晴れ



3日は荷物の整理、お掃除などをして


4日の午前中は自宅でカッシーナ様のご対応、

(遠いところお越しいただきありがとうございました!)


午後はすぐご近所の友人と、

歩いて15分の森へ散歩に行ってきました。



整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター 西口理恵子のオフィシャルブログ

すごく綺麗・・・霧

家のすぐ裏にこんなところがあったなんて、と感動キラキラ