こんにちは!

インテリアデザイナーの芳西まりです🛋



昨日までの小田桐 あさぎさん「欲望を叶える3daysセミナー」

やっぱりめちゃめちゃアツくて、感動して、楽しかったです!!一緒に泣いたー😭



あさぎさんのこと、講座に入る前は破天荒な人のイメージが強かったけど、
知れば知るほど、包容力とか、アサギストと向き合う姿勢とか
めちゃめちゃ感動することが多くて、凄く尊敬しています。


あとは、学者👩🏻‍🎓タイプ(講座の中にある魅力タイプ診断結果)の知識欲を満たしてくれる、濃すぎる講座の中身も!
聞くたびに気づきがあって、常に刺激を貰っています。


昨日のライブで1番響いたのは、
「結局、成功には努力と根性しかない?」って言う質問に対して、
「努力と根性でやるから、上手くいかないんだよ!」っていう、あさぎさんの回答ね🤣
ホント今でもやりがち🤣🤣!!


3日間のアーカイブも今日まで残っていると思います!!
半年に1度だから、気になる人は見るだけでもぜひ!!
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html


↑あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加で見れます。



欲望を叶えるLIVEって、すごく直球で強欲なイメージかもしれないけど、
深くてアツい話にめちゃめちゃ感動したー😭
1600人?1700人?がリアルタイムで視聴していて熱気も凄かったです😳


私は、あさぎさんのことを5年前くらいから知っていたけど、
魅力タイプ診断が気になって、
もっと自分を知りたい!
もっと稼ぎたい!!
自由になりたい!!
えい!!と講座に入りました!

講座に入ったときは、1人も知り合いはいなかったし、私にとっては高額だったし、怖かったー😭


当たり前だけど、変われる保証はないし、

過去に色々な講座を受けてきて、

全然質問出来ずに、後悔して終わっちゃったこともあるし(これは私のマインドの問題ね😂)



それでも、

迷うけど、いつかは受けたい!

講座代だって今後も上がっていくかもしれないし、そもそもこの講座がいつまであるのか、先のことはわからないなぁ。。

と思ったから、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、心臓ドクドクしながら申し込み😭😭



入ってみたら、何でも話せる友達も増えて、こうなりたい!と思える、『先を行く人』とのご縁がどんどん増えて、すごく幸せだなって思ってます💫


旦那さんにも、今まで見てきて1番私が変わった!!と言って貰えた!!(旦那さんとは、知り合って12年)


こういう風になれたのは、同じ15期の仲間もそうだけど、OG生の影響もすごく大きいなって思っていて。

アウトプットに対して、アサギストの考え方とか、視点をコメントに残してもらったこと、愛のあるやりとりをしてもらったことに本当に感謝してます。


私も常に思考をアップデート中だけど、16期に入ってきた方とビックトーク(本音で話せること)ができる1人になれたら嬉しいなぁ☺️


もし、私と一緒に受講したい!!話したい!!という方がいたら、

お申し込み時
紹介者名に【芳西まり】もしくは【ホーリィ】と書いてもらったら、

講座前からメッセンジャーでのやりとりや、月一Zoomで、講座を一緒に楽しめるようにしたいと思っています♡

あと、私は建築、インテリアの仕事が本業なので、ご希望があれば
スピリチュアルお片付け、インテリアセッション🛋(サービスを今はオンラインで大々的に出してないので、ココだけの特典♡25000円分✨)をおつけします💫

あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加したら、アーカイブが見れるよ🌟16期の申し込みは今日までです❗️

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html



前半の無料のセミナーだけでも、めちゃ刺激や気づきを貰えると思う!!
ぜひぜひこれは世の女性全員に見ることを本気で薦めたい!!


しかも今日21時からあさぎさんがQ&Aに答えるライブをしてくれるそうー😍😍


3daysも見たけど、今日もリアタイしたいなーと思ってます{emoji:001_char3.png.爆笑}楽しみー❤️