amazonより3Dパースのソフト、3Dマイホームデザイナーが

届いたので、早く使ってみたくてウズウズ。

 

 

でも今のPCにインストールしたら、2週間後に

来る新しいPCにインストール出来なくなるかも。

 

 

あと2週間くらい待ちぼうけ。

 

 

なので、海外インテリアアドバイザーの勉強本日は、

色んなインテリアショップの商品、どこに何があるかを

チェックするのが勉強。

 

 

青山って、インテリアショップが何でもあるんですね。

 

 

広島ってフランフラン、無印、unico、カッシーナは

ありそうですが、大都市に比べると本当に少ないんです。

 

 

フランフランは、昔、パルコとアルパークにあったのですが

今は、廿日市市だけになってしまいました。

 

 

以前は、スタイリッシュだったのだけど、久しぶりに見たら

姫系になっていてびっくりしました。

 

 

 

いくらメルヘンな私でも、そこまではチョット・・・

 

 

20代か30代向き・・と最初は思いましたが、

グレーやベージュなどシックな色のものを使えば、

大人でもけっこうイケるはず。

 

 

 

お手頃な価格で、海外の雰囲気があるインテリアを

作れそうなSHOPだな~と思ってみています。

 

 

ネットでもデジタルカタログはあるんだけど、ずっとPCを

見続けているから目が痛い。

 

 

紙のカタログも色々ほしい!というのが本日の学びでした。

 

 

ちょっと明日にでもSHOPに行って、カタログをもらって色々

勉強しようと思います。