ウマウマ♡ お取り寄せクグロフ♡ | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

クグロフ専門店「クグロフライフ」さんから、クグロフを先日お取り寄せしました♡♡

ブログで仲良くさせて頂いているtomotomoさん♡から教えていただいたお店です。
以前とっても美味しそうなクグロフライフさんの記事がアップされていて。(その時の記事はこちら→☆☆

食べたい~~、欲しいな~~!!と思ってもお店が遠くにある場合は買いに行けないですが、こちらのお店、お取り寄せ専門店だそうで♡♡
なんと嬉しい~~おねがいおねがいルンルン

じゃん♡♡♡

{80609344-342C-40CE-B05C-5897E3206944:01}

{3EDFC242-6FE7-431F-80D4-D0DBFE47A69C:01}

冬に1番人気の、Wチョコレート♡
チョコレートのクグロフ生地に、甘すぎず&苦すぎずの絶妙なシッカリとしたお味のチョコレートがたっぷりかかっています♡
(チョコレートの垂れた部分って、たまらないですよね~。アップの写真も撮ってみました 笑)

案の定、いえいえ、それ以上の美味しさでしたーーー♡♡♡

届いたその日に、大切に少し食べ、濃厚で美味しいっ。と思っていたのですが、「数日寝かせるとまた違った美味しさを楽しめます」と梱包に同封されていたショップカードに記載があったので、試してみることに。

数日後に、食べたらホントに生地がシットリと変化して、さらに美味しくなっていました♡♡♡
コーヒーがすすむすすむーっ!!って感じですルンルン

せっかくお取り寄せするので、今回はWチョコレートとともに、バナナクグロフも注文しました。
バナナの方はこれから食べるのですが、それも楽しみですニコニコニコニコルンルン

今日もご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ