やっと再開、、、!! | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

大変久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ようやくブログを再開できる状態になりましたあせる

というのも、実は初の妊娠をしまして、、
長いツワリに苦しんでおりました。

最初は猛烈な食べツワリからスタートしまして。
そのうち、食べツワリと吐きツワリのミックス豪華仕様に、、目
食べないと吐く、食べると少し落ち着き、30~40分もするとまた気持ち悪くなる、、また食べる、、でも食べるタイミングを間違えるとまた吐く~~叫び叫び
なにこれ~~叫び叫び
どうしたらいいの~~!!
と、初めてのことに戸惑うばかりで、、。

気持ち悪い時には、何とか気持ち悪さを落ち着けたくて、夜中でも狂ったようにおにぎり、リンゴ、クリームパン、じゃがいも、、と食べ続け、、
でもタイミングが合わないとまた吐く、、
という魔のスパイラル?にずっと苦しんでいました、、。

食べたいものも日々コロコロと変わるんですねあせる
ある時はたこ焼き食べたいモードに火が付き、会社帰りの夫を西へ東へ奔走させ、まだ開いてるたこ焼き屋さんを探させるはめに、、、夫よごめん、、あせる
結局たこ焼き屋さんはどこも閉まってしまい、冷凍たこ焼きにしたのですがダウン

ずっと子どもがなかなか出来なかった末の妊娠だったので、ツワリ位大丈夫!と思っていたのですが、ツワリがこんなにツライものだとは、、知りませんでしたガーンガーン世の中のお母さん、皆さんすごいです。

出掛けるのが大好きだった性格もすっかりと人が変わったようになり、気持ち悪すぎて徒歩3分のスーパーへも行けなくなってしまい、、ガーンガーンひたすら抜け殻のような日々を送っておりました、、。
もちろんカルトナージュ製作も全く出来なくなってしまいました。

そんなこんなで、もがいていましたが最近になってようやく吐かなくなり、少しづつやる気も出てきたり買い物に行ったりも出来るように、、。

更新できない間も、ブログを見てくださっていた方々、本当にありがとうございますクローバークローバー

体調と相談しながら、また更新して行きたいと思いますので、また宜しくお願いいたします黄色い花黄色い花