ファブリックパネル シエナ柄 | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

こんにちは。
とっても良いお天気でお休みの今日。お出掛け日和ではありますが、久しぶりに家にいます。
ここのところ出掛けてばかりだったので、今日は洗濯したり、お家のメンテ日にします~。

今日は、以前作ったファブリックパネルのシエナ柄のファブリックパネルについて書いてみます♡

photo:01


北欧好きな方にはおなじみすぎる程おなじみの、こちらのファブリック。
フィンランドの建築家アルバ・アアルトが、自分の建築の室内装飾用にデザインしたファブリックのうちの一つがこちら「シエナ」柄、だそうです。

シンプルでシャープさもありつつ、ラインが揃い過ぎていなくて温かみもある柄でとても素敵ですよね♡

こちら少し引いた写真。キャビネットの上にはキョロちゃんとか、「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカトラックとか、色々好きなものを置いてます音譜
photo:02



角の巻き込み方はこんな感じです。プレゼントを包む時のラッピングの方法に似ていますリボン
photo:03



また季節に合わせて色々作りたいな~と思いますクローバー

今日も読んでいただきまして、ありがとうございます音譜