こんにちは{emoji:344.png.太陽}

インテリアコーディネーターの
渡辺あずさですニコニコ



最近のブログがまるで
Netflixの回し者みたいになってますが笑

本当に面白い番組ばっかりで
なかなか見るのが追いつかない泣き笑い



さて今回のオススメ番組はこちらグッ

『ドリームホーム〜模様替え大作戦!〜』




インテリアデザイナーのシェイ(左)と
それを支えるパートナーのシド(右)。



二人は夫婦なのですが
性格はまるで正反対びっくりマーク



しっかり者でストイックな妻と
お気楽でムードメーカーな夫。


子ども達を愛するゆえ時に厳しい母と
子ども達にはとにかく甘々すぎる父。



凸凹コンビともとれる二人ですが
この二人の関係性がなんとも素敵で乙女のトキメキ



自身のデザイン会社を立ち上げ
走り続けるシェイの側で

いつも笑顔で励まし
場を和ませるシドを見ていると

お互いを尊敬し
信頼し合っているのが
よく伝わります花





この番組はインテリアデザインの
勉強になるというよりも

シェイを中心とした
お仕事ドキュメンタリーの側面が
強いかもしれません電球



女性が起業して、パートナーと一緒に
子育てしながら仕事をしていく
リアルな姿が描かれていて

シェイのセンスだけではなく
その働き方や女性像に憧れる人も
きっと多いはずグッ



よかったら観てみてくださいね指差し飛び出すハート





\更新率高め!/


\サービス詳細・申込み/