こんにちは{emoji:344.png.太陽}

インテリアコーディネーターの
渡辺あずさですにっこり



これまでブログに何度か書いてきた
Netflixでインテリアを学ぶシリーズの第6弾。



今回紹介するのは
昨年公開されたこちらの作品。

『スピード改装!リノベの達人』




なんとわずか12時間で

一軒家のリノベーションを終わらせる
というとんでもない企画の番組不安!!


待って待って、
一部屋じゃなく一軒家ですよ!?

アメリカのお宅なので敷地も広く
何部屋もあるんですよ!?

しかも中だけでなく外壁や庭まで!?


普通は数ヶ月〜数年もかけてやることを
たった半日で終わらせる
というのですから驚きです雷



番組では、その一見無謀な
プロジェクトを成功させるため

リノベチームが何ヶ月も前から
入念な打ち合わせとシミュレーションを重ね
下準備をして当日を迎えます。



しかし当日を迎えても思わぬトラブルや
イレギュラーな対応に見舞われ……



本当に12時間で終わるのか!?
果たしてどんな家になるのか!?

と、見ているこっちは
ハラハラドキドキ目が離せません無気力





しかもこの番組、
リノベする家の家主本人ではなく
親しい友人や家族が内緒で応募して

応募者が仕掛け人として
家主を連れ出している間に
こっそり(かつ大胆に)家を大変身させて

何も知らずに帰ってきた家主は
びっくり仰天〜!!

っていう流れなんですが……



えっ、周りが勝手に応募して
家主がいない間にリノベして
大丈夫なの?!?!

相談なしに庭にプールや焚き火なんて
作っていいの?!?!

そもそもこの莫大な工事費用の
お金はどこから出てるの?!?!



はてさて疑問は尽きません笑い泣き笑い泣き

何もかも規格外な感じが
いかにも海外のTVショー。

新鮮で面白いです{emoji:114.png.グッ}



笑いあり、感動ありの
『スピード改装!リノベの達人』

よかったら観てみてくださいね指差し飛び出すハート





\更新率高め!/


\サービス詳細・申込み/