こんにちは太陽


インテリアコーディネーターの

渡辺あずさです。




ブログ読者さまにはお馴染み、

Netflixのオススメ番組の紹介流れ星



『AMAZING INTERIORS』



邦題は『拝見!こだわりの住空間』


拝見!が絶妙に

日本のTV番組っぽいですね笑い泣き





この『AMAZING INTERIORS』


ドキュメンタリー形式で

様々なお家を紹介していくのですが


まさしく「アメージング!!!」


と叫びたくなるようなお家が

続々と登場します。






例えば……




サンゴや魚が好きすぎて

水族館にあるような

壁一面の超巨大な水槽のある家(!)



ホラー映画が好きすぎて

部屋中がホラーグッズで溢れ

お化け屋敷にしか見えない家(!)



車が好きすぎて

常に車を眺めていられるよう

リビングに車を並べている家(!)






言葉の説明だけでは

なかなか想像がつかないと思いますが

本当にその通りなんです雷






インテリアを学んで

インテリアにおけるルールや

定石みたいなものを知っていくと


つい、そういうものに

囚われがちになってしまうのですが


この番組に登場する家は

そんな既成概念を

気持ちよくぶっ壊してくれますグー炎






何もかも規格外で

良い意味で常識外れな家たち。




この番組は


インテリアはもっと自由でいいんだ!


自分の「好き」に素直でいいんだ!


というシンプルな気付きを

与えてくれますお願いキラキラ






Netflixを観られる方はぜひ

刺激的でアメージングな体験をハート




\更新率高め!/