こんにちは!




インテリアコーディネーターの
渡辺あずさです。







今日もとても天気が良かったので
少し足を伸ばしてお散歩太陽





通りがかった公園では

コロナの影響で
人が訪れていないのか、



踏まれた形跡のない草花が
生い茂っていました。



遊具もまだ真新しく、
周りに住宅もある。



別に廃れた公園でははないのに

ここだけ時間の流れが違うような
なんだか不思議な光景でした。

※なんとなく草を踏まないよう
少し開けた場所から撮影








普段は車移動の私ですが、

車に乗っていては
気づけないところに

季節の移ろいを感じます。


この時期のツツジは
ハッとする鮮やかさですキラキラ



梅雨に入れば萎れてしまうこの色も
心に留めておきたいなと。








インテリアの仕事で
扱うのは室内のことですが

自然の花や草木から得る
インスピレーションがあるように、



他の仕事をしている方も同じで

室内ばかりにこもっていては
頭も身体もカチカチに
固まってしまうはず。





そういえば散歩なんて
いつからしてないだろうって方も、

少しの時間だけでも
外に出て、外の空気を吸って
身体を動かしてみてくださいね。



きっと気持ち良いですよグッ