こんにちは。


インテリアコーディネーターの
渡辺あずさです。





先日スマホケースを新調しました


新しい相棒は、数年前から話題の
エジューのスマホケース。





大きな特徴は、ケースに付いた
ジップ付きのポケット!


除菌ジェルもすっぽり入る大容量。

出先でもさっと取り出せるので、
スマホ画面とか手をよく拭いています。

フェイクレザーなので、
高級感はありつつと
リアルレザーのような気遣い不要で
ガシガシ拭いても大丈夫。





ポケットには、
交通系カード、ポイントカード、
小銭や鍵、リップクリームなどを
入れてる人が多いみたいチュー





こう見えてちゃんと自立もしてくれますグッ


インスタライブなどを観るときは縦置き、




YouTubeなどを観る時は横置きで





丸いカラビナリングが
スマホスタンド代わりに
なってるんですよね!


カラビナリングは開閉するので、
鞄の取っ手に付けたり、
キーホルダーを付けることも可能。





落下防止に手を入れる隙間もあり、
大きくなって持ちづらい
iPhoneも落とす心配なし!





そしてそして
個人的に決め手だったのが、

この首/肩掛けコード(取り外し可能)が
ついていること。


私、家の中でスマホを
しょっちゅうなくすんですアセアセ





どこいった〜?!って
毎回探してる時間がもったいなくて、

だったら肌身離さず身につけちゃおう!
ってことに笑





キャッシュレス決済が使えるお店なら、
スマホ一つをバッグ代わりに
肩掛けしていけばオッケーOK

ポケットがない服の時もすごく便利です





よく使うものだからこそ、
使い心地の良いものをキラキラ

買ってよかった買い物でしたハート