こんにちは太陽

インテリアコーディネーターの
渡辺あずさです。





3/14はホワイトデーブルーハート



であり、私の誕生日でもありました。




自分へのプレゼントに、
Francfrancで欲しかったお皿を購入キラキラ


新作のお皿、どれも可愛くて迷っちゃう!





自分用だけど、ラッピングまで
お願いしちゃいました

無料のラッピングが
こんなに可愛い袋だなんて
知らなかった目




自分で選んで買ってるのに
プレゼントの包みを開けるときは
なぜかわくわく。



ラッピングの効果ってすごいルンルン





可愛いお皿にケーキを乗せて
いただきますお願い




誰かに誕生日を祝ってもらうのは
もちろん嬉しい。



だけど自分で自分をお祝いするのも、
たまにはいいかなと思ったのでしたチュー