こんにちは太陽

インテリアコーディネーターの渡辺あずさです。





またまたIKEAに行ってきました虹




本当にIKEAは
ぬいぐるみのディスプレイが可愛い花






最近狙ってるプフ。


海外のお部屋の写真を見てると
たまに置いてありますね。




こういうおおきなランプも
おしゃれ部屋でよく見かけます。


スタイリッシュなイメージですが
組み合わせ次第でどんなお部屋にもいけそう






こんな猫モチーフだらけの
コーナーもありました。

猫好きなお子さんのお部屋に
ぴったり〜オッドアイ猫


かわいい忘れ物が売り物のように
ちょこんと置いてあって
思わず笑っちゃいましたデレデレ





そしてIKEAと言ったら
欠かせないのはご飯!


美味しくてボリュームがあって
大好きですナイフとフォーク



IKEAは私にとって
一日過ごせるテーマパークスター

今回も楽しかったですキラキラ





ではまたお会いしましょうバイバイ