こんにちは太陽

インテリアコーディネーターの渡辺あずさです。





前回の続き下矢印




インテリアのイベント
参考にしたいのはディスプレイキラキラ





お部屋の一角を再現したような
ディスプレイになっています音符


生地見本が並んでいるよりも
こうして並べてあると

実際に使った時のイメージが
湧きやすくなりますね目


プロはもちろん
一般の方もわかりやすい!



個性豊かな空間で

それぞれの世界観を
表現されていましたウインク





また、お部屋全体を
コーディネートした展示もありまして


こちらは窓装飾プランナーと
インテリアコーディネーターの
ダブルライセンスを持つ方が

手掛けたコーディネート達イエローハーツ






私もダブルライセンスの一人ですが

展示を見ていてもやはり
窓装飾へのこだわりが感じられます。 



そして、一つのお部屋の中にも

ラグ、クッションカバー、カーテン、
椅子の張り地、壁紙などなど

ファブリック製品の割合が
多いのが改めてわかります!


ファブリックは
インテリアの大事な要素なんですねグッ





JAPAN TEX2019の様子、

3回に分けてレポしてきましたが
これにて終わりです。 



今回のイベントは

インテリアコーディネーターの
より子さんと一緒に回らせていてだきました。

ありがとうございました!





ではまたお会いしましょうバイバイ