どうも、Dr.シマヅです。
最近自分がいいと思う音楽を聴いていると、もちろんいい気持ちになるんですが、それと共になぜか悔しくなります。
自分たちももっといい音楽を作りたいとか、負けたくないと思うわけです。
あ、いいなこの曲ってなると後から悔しくなります。
マイナス思考とかではなく、むしろプラスに考えてるんですが。
音楽をそおいう考え方するのは良くないとか言われそうですが、考え方は人それぞれらしいのでダイジョビです。
ライブもそうです。来ていただいた人に、「来てよかった」とか「また来よう」と思ってもらえるようなライブがしたいです。
明日スタジオで次の日は中百舌鳥massiveさんでライブです!よろしければどぞ!!