3月5日 至民中学校出前授業2日目が開催され
2限目に2年2組、3限目に2年3組の皆様が
クロス貼りを体験致しました。
 
今回は、2日目という事もあり
指導者の皆様もスムーズに指導を行う事ができました。
本日も、福井市役所 しごと支援課の藤田様には大変お世話になりましたニコニコ
有難うございました!!
 
(浜本理事長 浜本建装㈱)

 
(大井 康三氏 大井室内工業)
 
 
(上坂理事 ㈲フェイス)
 
(元山理事 元山内装工業㈱)
 
片面に柄クロスを重ね裁ちで貼り、裏にはクラスカラーを貼る事が出来て
生徒の皆さんもとても上手でした。
 
最後に浜本理事長より、この仕事に興味を持った人はいますか?との質問に
数名の生徒が手を挙げてくれていた事と
楽しかった!と皆が大きい声で答えてくれていたのがとても嬉しかったです。
 
あっという間の2時間でした!!
 
実演風景 元山理事音譜