5月27日(土)13時30分~18時まで

中産大において

「石綿取扱作業従事者特別教育」が開催されました。

 

当組合では、平成18年に一度この講習会を開催しており、

今回は、13名の方が受講されました。

 

2021年4月より

内装の解体工事を行う方は、

この講習会の終了者でなければ行えなくなりました。

 

また、作業現場には

「石綿作業主任者」を置かなければなりません。

 

講師は浜本理事長(浜本建装㈱)が務め、

小林副理事長(総合インテリアコバヤシ)挨拶により開催いたしました。

 

 

 

ハプニングは、ありましたが、

受講生の皆様の日程変更が難しい事と

オンラインでの開催が出来なかった為、

急遽、浜本理事長講師のリアルでの開催とさせていただきました。

 

参加いただいた皆様におかれましては

ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして

大変申し訳ございませんでした。

 

長時間に亘り、お疲れ様でした。