5月14日(土)午後4時より

かんぽの宿会議室にて第42回通常総会が開催されました

 

顧問 県議会議員 山本芳男様によりご祝辞を賜りました

 

総会では渡辺総務委員長の司会進行により、石井副理事長より

開会の言葉が述べられました。

 

野尻理事長を議長に、小松弘様を書記に選出して議案の審議に入りました。

上程された議案は平成27年度事業報告及び決算報告の承認について、

平成28年度事業計画及び収支予算案について、賦課金等の金額、

払込時期及び徴収方法について、いずれも原案通り可決致しました。

 

続いて役員改選が行われ、以下のとおり選出されました。

 

 

理  事 長  石井 雅之   (有限会社 インテリア石井)

副理事長 上坂 純也   (有限会社 フェイス)

副理事長 岡山 隆昭   (豊栄ホールディングス株式会社)

専務理事 須賀原 和広  (川市銘材 株式会社)

理   事 元山 和彦 (元山内装工業 株式会社)

理   事 浜本 良一 (浜本建装)

理   事 西村 一哉 (101Interior)

理   事 渡辺 忠之 (えちぜん和思工房)

理   事 小林 喜利 (総合インテリアコバヤシ)

理   事 大井 康三 (大井室内工業)

理   事 角野 憲三 (アーバンインテリア株式会社)

理   事 内藤 直人 (ナイトウ工芸)

監   事 小松  弘 (有限会社 ミドリヤ)

監   事 西原 相春 (西原プロジェクト・バコ)

 

記念懇親会へ続く・・・