5月24日ワイプラザボウルにて
「第一回ボウリング大会」が青年部・次世代委員会主催のもと
開催され22名の方が参加されました

景品の数々
優勝 若狭牛など・・





男性・・ストライク
女性・・スペアの時はその都度、カップラーメン、ポテトチップス、
バウムクーヘンの中から一つ選べました



いよいよゲームスタート




山積みになったカップラーメン・・




浜本さんはやはりフォームが綺麗です



いよいよ表彰式
商品の授与は
101Interior 西村 せいじ くんにお願いしました

BB賞 渡辺室内装飾㈱ イ さん



その他、飛び賞

3位 ㈱マツモト福井店 梶亮太様 スコア 301 (2ゲーム)



準優勝 浜本建装 浜本美優ちゃん スコア 324



優勝 浜本建装 浜本良一様 スコア 388

浜本さんが作られた表彰台に乗って・・



誠におめでとうございます



なんと、優勝、準優勝 浜本親子でした

マイボール、マイシューズ、マイグローブ持参で
浜本テーブルの4名だけプロの匂い・・

密かにチーム浜本のフォームを見ながら
理事長とあーでもない、こーでもないと
自己流でフォームを改良していました

毎年続けていくと
全員のレベルが物凄く高くなっていたりして・・

今回第1回目という事で、
不慣れなところもあったかと思いますが
青年部・次世代委員会 岡山委員長、西村様におかれましては

景品の準備、進行など
大変お疲れ様でございました

来年も大勢の参加をお待ちしております