・・・その後、5時からは新春互礼会が開催されました

音総務委員様司会のもと
野尻理事長挨拶、
顧問 山本県会議員様
福井支部 顧問 奥島市議会議員様のご祝辞を頂き

福井県中小企業団体中央会 田中専務理事様の
乾杯により皆さんにこやかに杯を交わされていました

(顧問 山本県会議員様)

(福井支部顧問 奥島市議会議員様)


その後、シンガーソングライター 椛島恵美様による
生演奏

超・ど素人そば屋 浜ちゃんによるそば打ちと
宴はクライマックスに

私の想像していた段取りとはかなり違った結果となり、
おろし蕎麦の中に雪の固まりのような
小さいボール状の大根がコロコロ、コロコロと混じっていたりと
色々ありました

尚、㈱マツモト福井店 鍛田様、
㈱ニチベイ福井出張所 中林所長様
ウェルアオッサ 西端様
がっつりとお手伝い頂き、大変ありがとうございました

次回はもっとスムーズにやれているはずなので
ご勘弁を・・・

アシスタントがドタバタだったのですが
浜本建装 浜本社長様の打った蕎麦は
大変美味しかったです
(プロ並み

(椛島恵美様 と一緒に

最後は青年部会による恒例のビンゴ大会が行われ
盛会のうち宴は閉会いたしました

スクラッチはどなたか1,000万円が当選されましたでしょうか
椛島さんのCDを私も毎日聞いています
結構癒されますよ

椛島様のホームページはこちら

今回も進行等でご協力頂いた
渡辺忠之総務委員長、音総務委員、
岡山青年部会長、西村副部長の皆様
ありがとうございました

今年も一年の始まり、出席者皆様の笑顔が見れて
大変嬉しく思っております
本年もどうぞ宜しくお願い致します