9月10日(火)午後1時30分より

敦賀産業技術専門学院にて


リリカラ㈱浴室リフォーム材

「コンフォートパネル」施工講習会が行われました。


今回、初めての嶺南地区での技術講習会との事で、

敦賀支部の組合員さんにも参加していただきました音譜



先ず、パロア商品の新製品について説明がありましたニコニコ


組合日記

組合日記


その後、実習に入りました音譜

みなさん真剣に行っていましたニコニコ


組合日記


組合日記


組合日記


組合日記


その後、質疑応答、

ガラスフイルム施工方法等について説明がありました音譜


組合日記

皆様、大変お疲れ様でございました音譜


組合日記


今回の様な講習会は

頭の片隅にでも知識として残っていれば

受講する価値はあるのではないかと思います


なかなかメーカーさんの材料を好きにカットして

(失敗OK!)で練習が出来る機会は無いのではないかと思います。


また、組合としても様々な講習会を企画していますので、

是非、時間の都合がつく組合員の皆様のご参加を

お待ちしております音譜


帰りに、河野の道の駅で一休み


組合日記


あと30分遅かったら、もっと綺麗な夕日なんだけどな・・・と

疲れた体を癒して、

帰路に着きました音譜


組合日記