JAPANTEX2011が、
11月9日(水)~11月11日(金)まで、東京ビッグサイトで開催されます。
1.テーマ展示 ~インテリアでできること~
「環境」、「教育」、「健康」、「福祉」をテーマにルーム展示を行います。
2.インテリアセミナー
時代が発信する注目の3大トークセッション
◆「これからの家と暮らしとコミュニティー」
11月9日(水)11:00~12:30
住宅系雑誌の編集責任者4名が集結し、建築家山下保博氏も
参加して復興応援編集会議を行います。
◆「インテリアでおもてなし、私達ができること」
11月9日(水)14:30~15:30
インテリア業界で活躍している4名が、日頃大切にしていることや
それぞれの立場から「いま何ができるのか」を、もてなしの心で語り合う。
◆「現在、そして明日からのインテリア業界は・・・」
11月10日(木)14:30~15:30
厳しい業界の中にあって、熱く強い心を持って世界を舞台に活躍している
有望な若手業界人が、インテリア業界についてビジョンを熱く語り合う。
他にも様々なセミナーが行われます。
またインテリアデザインコンペの入選作品の展示、
キッズインテリアデザインコンテストの受賞作品の展示などもあります。
組合員の皆様も是非、足を運ばれてはいかがでしょうか。
尚、事務局に入場券がございますので、
御必要の組合員の方には、郵送させていただきます。
また、11月9日(水)に、
組合でまとまって行く事も企画しております。
参加希望の方は、事務局まで御連絡お待ちしております。
