汗ベタ軽減!東洋紡素材「ドライアイス(R)」使用 さらさら敷パッド シングル | インテリア家具のConcept

汗ベタ軽減!東洋紡素材「ドライアイス(R)」使用 さらさら敷パッド シングル


この夏寝苦しい夜にはジェルマットなどの購入を考えてる方もおおいのではないでしょいうか。

ところが毎年のように夏本番を前に品切れをおこしています。


去年欲しくても買えなかった人が梅雨時期には買っちゃうんですよね!

でもって、毎年夏を前になくなるのが恒例です。


メーカーさんもっと頑張ってって言いたいけどいろんな事情があるんでしょうね。


そんな思いをしてるかた、まだあきらめないで~

こんな商品があります。

汗ベタ軽減!東洋紡素材「ドライアイス(R)」使用 さらさら敷パッド シングル

point1.サラサラの肌ざわりで、ドライな寝心地

ドライアイス(R)の繊維は接触面積が大きい特殊フィラメント(長繊維)であるため、

発生した身体の熱の移動を大きくします。

身体の熱を繊維が効果的に奪うことによって、汗をかく時のべたつき感が軽減し、

いつでもサラッとドライな寝心地が感じられます。
その他詳細はこちら



寝苦しい熱帯夜から開放されたいですね!!

では・・・